九州の旅(羽田−福岡)  
飛行機で羽田から福岡まで移動した際のGPS記録です飛び立つ時に電源を入れ 福岡空港の地下鉄に乗るまでの2Hの記録です(飛行機は窓際の席に座りました)

4/18(金) 976km 
 羽田空港(9:20)START=SKY007便=福岡空港(11:20)GOAL

 コース概略図 
 発着時の図を示します
福岡空港に降り、地下鉄に
乗るとログが途絶えました 
羽田空港から東京湾の海上で旋回、
西に向かいました

詳細は下のGoogleサイトでご覧ください


より大きな地図で 飛行経路 を表示


使用したGPS (単3 電池1本で 約14H記録) メーカのカタログより抜粋  
小型液晶窓に各種情報が表示される
  日時、走行距離、速度、高度、座標、etc

PCでHOLUX ezTourを使えば楽しみが倍増
Google 地図上に走行データが描かれ、
写した 写真・場所が表示されます

アマゾン & 楽天通販 サイトで購入出来ます
価格は6.000円 くらい。ソフトのインストール
が少し面倒ですが 使い方は簡単です 

よしえもんのひとこと
 腰の調子が悪く6月から歩くのを控えています。以前 手術を受けた病院で5年振り診察を受けることに、どうなるか心配です。時間があるので前に取得した、面白い飛行地図を纏めました。

7月に予定していた日本百名山の白山登山も諦めました。9月の奥の細道鳥海、越後長岡も歩けないかなと、痛いところがあると 全て弱気になります。

目次に戻る釦
お帰りはこちらからどうぞ